• TOP
  • 電子書籍
  • Kobo GloとKindle Paperwhite持ちの私がどちらを帰省に持って帰ったか

2014年1月 2日

Kobo GloとKindle Paperwhite持ちの私がどちらを帰省に持って帰ったか

あけましておめでとうございます

クリスマスセールにKobo Gloを手に入れ、楽天koboで購入してもE-inkで読めるようになり、Kindle PaperwhiteとKoboのどちらで帰省中の読書&気になったサイトを読むのかという問題がありましたが、一通り使い結論が出ました

こちらです
ko140102.jpg


Koboにした理由はPocketした記事が直接読めるということ(要Firmware 2.10以上)
電子書籍を買う時にクーポンで現金値引き!

Kindleだとポイントバックなので、おおめに払う。後でポイントを使うになります

進撃の巨人 12巻450円が電子ブックだといくら?
http://kuni92.net/2013/12/-12450.html

後、楽天アフィリエイトは使っていませんが、日本企業として楽天には頑張ってほしいと思います。Kindleのこと書いても、みんなが書いてるからネタにならないとかいろいろと思うところはありますw


Koboに写っているログ・ホライズンはNHKでアニメ放送中
http://www9.nhk.or.jp/anime/loghorizon/

ログ・ホライズンの原作サイトはこちら
http://ncode.syosetu.com/n8725k/

KindleとKoboのスペック比較とかはこちら
http://kuni92.net/2013/12/kobo-glo.html

飛行機では、離陸後のシートベルト着用サインが消えた後
着陸態勢に入るシートベルト着用サインが付くまでが利用可能でした

無料で読めるマンガ

風雲児たち
風雲児たち 幕末編
医龍
土竜(モグラ)の唄
闇金ウシジマくん

バンビ~ノ!
僕の初恋をキミに捧ぐ
鉄腕バーディー
うしおととら
MAJOR
烈火の炎
天上天下

WEBで読むならebookjapanがブラウザで読めるので一押し
http://www.ebookjapan.jp/ebj/freebooks/index.asp

関連する記事:14件


  • follow us in feedly

スポンサーリンク