2013年11月22日

Kindle Paperwhite(2012) 5.3.9 自動更新完了

11/15に5.3.9がでていたので、そろそろ更新が落ちてくるかなと思っていたら更新来ました

ki131122.png

前回10日でしたが、今回11/15⇒11/21なので6日です

Kindle Paperwhiteソフトウェアアップデート
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=201064850
5.3.9

Kindle Paperwhite(ニューモデル)のソフトウェアアップデート
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201307450
5.4.2

5.3.9の更新内容は

読書の進捗状況を非表示にできるようになりました
読書中の画面で左下をタップし、「本の位置No.」、「章を読み終えるまで」、「本を読み終えるまで」、「なし」のオプションから切り替えることができます。「なし」を選択すると、読書の進捗状況が非表示になります。詳しくは、読書の進捗状況を確認する をご確認ください。

PDFファイルのパフォーマンスが向上しました
辞書の機能が改善されました
同じ読み方で複数の意味がある場合、それぞれの意味を表示できるようになりました。

5.4.2の更新内容は

クラウドコレクション

クラウドコレクションでは、コンテンツをグループ分けし、クラウドに保存することができます。詳しくは、クラウドコレクションを作成してコンテンツを整理するをご確認ください

amazonサイトに情報が無くなるので、メモ

Kindleのバージョンの違い
Kindle Paperwhite(2012) 5.3.x
Kindle Paperwhite(2013) 5.4.x


オールタイムベスト小説100 [Kindle版]

11/30までにKindle版を購入すると、本に使える300円のクーポンが貰えます

関連する記事:11件


  • follow us in feedly

スポンサーリンク