2011年5月 3日

ブラウザ三国志:Beyond開発者まとめ

1.28を作っている人からコメント頂いたのでもちっと調べてみました

1.27系のバージョン、最初は違ったんですが、
途中から日付になっちゃったので、合わせましたw

1.27.4.11、1.27.4.12、1.28(開発版)が自分、
それ以外は霧さんが手を入れてるようです。

あとはromerさんが活発に開発を進めておられるので、
随時ソースを統合させながら進めてます。

またのぞきにきますので、ガンガン批評お願いします!

霧さん
http://www.1616bbs.com/bbs/
http://kirichat.blog.so-net.ne.jp/

romerさん
http://d.hatena.ne.jp/romer/

hasekunさん
http://bbx.whocares.jp/demo/
3gokushi-Beyond 2.0
http://loda.jp/3gokushi/?id=1315.js&ndlpass=0000#.user.js
3gokushi-Beyond 2.1
http://loda.jp/3gokushi/?id=1452.js#.user.js

そして現在

ブラ三ツールあれこれ
http://kirichat.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25
ここのコメントでromerさんからラブコール送られてます

1.28 の方が次の1.29をloda.jpにあげていてそこにromerさんがコメントしてます
面白いコラボになるとよいですね

Ver 1.29.0.2 (romer氏の1.28.0.4をベースに変更多数、バグ修正あり)
http://loda.jp/3gokushi/?id=1633
コメント参照

Ver 1.29 (先日リークされた1.28の正式版、romer氏の1.28.0.4をベースに変更点多数
http://loda.jp/3gokushi/?id=1630



  • follow us in feedly

スポンサーリンク


コメント(1)

ここでもいいかな?注意喚起です。

うちの本気でごった煮を、改悪して
①人口が特定になったら、勝手に離反
②特定カード破棄

こんなbeyondが出回ってるみたいなのでご注意下さい。名前が自分のままで頭痛いです