2010年7月27日

ブラウザ三国志:猛撃付与とレベリング

2chより
2期目途中で見つけたキラリと光った情報

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/05/03(月) 02:05:58 ID:kldzXFjO [1/2] 無課金でも普通に猛撃くらい付けれるぞ。 できない奴は効率よくレベル上げする方法をわかってないだけ 一番効率いいのは槍のみ作って下級なら1万以上、上級なら5000溜まったら近場の馬多い☆8 にのみ出兵する。 これで1回につき兵士200くらいの消耗で抑えられるし、15000経験地ほど入る。 1日6回の出兵でも90000スコア入り、これを2ヶ月間やれば合計5400000スコアになる。 1体の武将がスコア50万くらい溜まった時点で、トレードにだせば2000~3000TP くらいで売れるし、猛撃作るTPくらい余裕で稼げる。 合成はメインをレベル100くらい上げてから行うこと。素材は1回討伐だせば20LVくらいになる。 この時点で隠し確立7%ほどあるから素材15枚必要、槍だったら経費込みで3500TPあれば猛撃作れるぞ。
499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/05/03(月) 02:50:55 ID:kldzXFjO [2/2] 1期フルに使うと1体で90万スコアほどだからレベル90台だな。実際に実用レベルになるのは 2期目からと思って作ったほうがいい。1期でも、猛撃付ける武将だけ遠めの☆8討伐させれば可能だが。 俺が合成したのは1ヶ月くらい前だけどカンネイ200TP以下で落札できたし、4枚目で付いたから 1000TPかかってないよ。他の鯖は知らないけど、 売れ筋のカードは大体決まってる。張飛、曹仁、楽進、馬岱あたりは高く売れる。 あと、スコア上げだけ考えたら上級より下級のほうが効率がいい。 下級のほうが早く☆8回せるようになるし、少ない生産量で始められる。 ただし下級でやるなら修練LV8くらいはほしいところ。 無課金だと、奇計とか作る前に、まず修練ブンペイを作り、レベル上げ体制を 整えてから戦闘武将を育てたほうが後々いいよ。

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コメント(1)

こんな奴もいるお
http://gyazo.com/0faa1ab2e27b71c464933fa1b8a186d3
しかも無課金