ブラウザ三国志:猛撃付与とレベリング
2chより
2期目途中で見つけたキラリと光った情報
496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/05/03(月) 02:05:58 ID:kldzXFjO [1/2]
無課金でも普通に猛撃くらい付けれるぞ。
できない奴は効率よくレベル上げする方法をわかってないだけ
一番効率いいのは槍のみ作って下級なら1万以上、上級なら5000溜まったら近場の馬多い☆8
にのみ出兵する。
これで1回につき兵士200くらいの消耗で抑えられるし、15000経験地ほど入る。
1日6回の出兵でも90000スコア入り、これを2ヶ月間やれば合計5400000スコアになる。
1体の武将がスコア50万くらい溜まった時点で、トレードにだせば2000~3000TP
くらいで売れるし、猛撃作るTPくらい余裕で稼げる。
合成はメインをレベル100くらい上げてから行うこと。素材は1回討伐だせば20LVくらいになる。
この時点で隠し確立7%ほどあるから素材15枚必要、槍だったら経費込みで3500TPあれば猛撃作れるぞ。
499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/05/03(月) 02:50:55 ID:kldzXFjO [2/2]
1期フルに使うと1体で90万スコアほどだからレベル90台だな。実際に実用レベルになるのは
2期目からと思って作ったほうがいい。1期でも、猛撃付ける武将だけ遠めの☆8討伐させれば可能だが。
俺が合成したのは1ヶ月くらい前だけどカンネイ200TP以下で落札できたし、4枚目で付いたから
1000TPかかってないよ。他の鯖は知らないけど、
売れ筋のカードは大体決まってる。張飛、曹仁、楽進、馬岱あたりは高く売れる。
あと、スコア上げだけ考えたら上級より下級のほうが効率がいい。
下級のほうが早く☆8回せるようになるし、少ない生産量で始められる。
ただし下級でやるなら修練LV8くらいはほしいところ。
無課金だと、奇計とか作る前に、まず修練ブンペイを作り、レベル上げ体制を
整えてから戦闘武将を育てたほうが後々いいよ。
こんな奴もいるお
http://gyazo.com/0faa1ab2e27b71c464933fa1b8a186d3
しかも無課金
Posted by ぬるぽ at 2012年9月 8日 19:06