2015年6月14日

月二万円増える投資方法

株はやっていませんがFXをのらりくらりとやっています

去年は散々だったトラリピ、今年はトルコリラ/円が順調に増えています

月間二万円増やす方法とは

トラリピです
トラリピはM2J(東証一部:マネースクエア・ジャパン)のビジネス特許で他社は真似できません

この価格になったら、注文を入れる、利益確定する。を注文をキャンセルするまでずーっとぐるぐる回してくれます

トラリピのよいところは、相場をずっと見て無くてよい、一度注文を入れると後は自動で「決済、注文」やってくれます
これがとても楽で、レバレッジをきちんと理解(1-3倍がオススメ)しておけば、勝手に利益確定して口座にお金が増えて行くお手軽さ


トルコリラ/円は去年12月に開始したのですが、53円だったのがあれよあれよと下がり損失確定して去年は終了
今年3月に下がり止まりそうだと感じ、リベンジ

3月に入れた注文、トルコリラ/円の買い
3/10 46.32-50.32 0.2円間隔 21本 1000通貨 利益確定200円
3/10 46.82-50.82 0.2円間隔 21本 1000通貨 利益確定200円
3/10 46.12-44.12 0.1円間隔 21本 1000通貨 利益確定200円

44.12~50.82までに0.1円間隔で仕掛け

m2j1506143.png
結果だけ見ると47円以上の注文は無駄

4月に0.05円間隔にするために追加
4/14 44.87-46.87 0.1円間隔 21本 1000通貨 利益確定200円
4/14 44.82-42.82 0.1円間隔 21本 1000通貨 利益確定200円
4/14 44.02-42.02 0.1円間隔 21本 1000通貨 利益確定200円
m2j1506144.png
この時はどこまで下に行くか見えなかった
40.28(11/10/02)までは覚悟していました

5月上昇相場かと思い追加
5/15 46.97-48.97 0.05円間隔 21本 1000通貨 利益確定200円
m2j1506145.png
47.1に跳ね返され無駄無駄...

6月
6/8 トルコ選挙後に窓明けして下がり45.86が21本入った


トルコリラ/円 成績

m2j1506141.png

3月トルコリラ/円だけなら 7229円 0.1円間隔ならこんなものかな?
他にAUD/JPY売りトラリピを3/26に損失確定させました ▲11760+(500x14)=▲4760

4月 14日から0.05円間隔にしたので 17,150円
5月 22,437円
6月 9,291円(12日まで)


現在のポジション

m2j1506142.png
40,000枚×46.04円=1,841,600
現金残高 767,704
レバレッジ 2.4倍くらいでしょうか?

このまま月20,000円ずつ増えていくと8ヶ月で16万程
来年には去年負けた分が取り返せそうです

月10万円コースにしたいなら1000通貨毎を5000通貨に
証拠金を4倍足せばよいかなと思ってます

らくに資金が増えるトラリピ面白いです

トルコリラトラリピで同じ取引が出来るマネースクェアジャパン
下記より口座開設すると15000楽天スーパーポイント貰えます

相場見通し
上 47.1
47.13(3/24)
47.11(5/21)
47.12(6/5)


43.63(4/15)
43.53(4/24)
43.43(4/27)
の間でポジション取るのが良いかなと思います

口座を作ったらこちらで理解

関連する記事:3件


  • follow us in feedly

スポンサーリンク