2014年1月25日

2014年欲しいものリスト化してみた

ライフカードが誕生月ポイント5倍なので、買いたいものリストを作っておかないと
買いたかったなーで終わるのと、数年経った後であの頃これが欲しかったんだという自分のためにリスト化です

モノダス2014も購入して選択しました。中古で1743円した也
mo140122.jpg

モノダスの記事はこれ↓
あのヒット商品の嘘?ユニクロのヒートテックは買うと損、マットレスの効果は科学的根拠なし...
http://biz-journal.jp/2014/01/post_3843.html


モノダス 2014より

モノダス見て買おうかな?と思ったのは、ヘッドスパとマットレス、電動ハブラシ?

Panasonicヘッドスパ EH-HM75-S,EH-HM25-W
Amazonでは1/31までにシャンプーとセットで買うと1000円引きとかやってます

Amazon.co.jpスタッフによるPanasonic頭皮エステアイテム 体験レポート
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_66506269_5?ie=UTF8&docId=3077700026

エアーポータブルモバイルマット

他欲しいもの(必要なもの)

LED電球6個(電球色)

どっちかというと必要なものですね

QNAPに使うHDD

これも必要なもの。HDDは消耗品

PS4 First Limited Pack

2月発売 欲しいもの!

Nexus7をTV出力するSlimPort-HDMI Sanwa Elecom

Miracastは高いし、無線なのでいらないかな。↓

P-02Eのこちらは http://panasonic.jp/mobile/docomo/wda/ 8980円!これも実はMiracastだけど...いらぬw

ミラプレとPTV3000が両方(Nexus7 P-02E)対応してた

Evernote 3年版

これも必要なものかな(3月docomoにMNPしたらいらない)

リスト化してみると案外無いものですね(無欲なんだろうかw)

買う前に試せる DMMいろいろレンタルに無いものばかりでした
http://www.dmm.com/rental/iroiro/
ScanSnapと裁断機セットとかもあるので、買う前に本当に必要か試せます
http://www.dmm.com/rental/iroiro/-/detail/=/cid=nr_01263a/


3月以降に発売されるもの

セールによる
・3/16~3/31まで 時価 優先順位はiPhone5s(32G)>Xperia Z1 f(SO-02F)>Nexus5(回線要らない)
これはこれでdocomo iPhone5sにとか凄い悩んでるので、プラスiPhone割適用させるためにP-02Eを音声に戻してauにMNPかとかいろいろ考えています(弾含めて計3台)

発売されれば買う
・4~6月 9980円 Kindle Paperwhite 2014 (2世代買い替え)
・8月? 27800円 2014 Nexus7 (1世代毎に買い替え)


3月に会うであろう人

他の人はどんなもの欲しいんだろうなとぐぐってみたら

2014年に買おうと思ってるいまからめっちゃ欲しいものまとめ
http://delaymania.com/201312/gadget/2014-desideratum/
実用的な電化製品が多数

[M]2014年!私の今年の目標と、やってみたいこと・欲しいものをまとめて宣言してみました
http://web-mimemo.com/miu/miu_2014_start/
目標、やりたいことを宣言するってよいですね。欲しいもの(レンズ)が挑戦したいこととリンクしてます

イベントはこれ 3/8「ブロガー向け アクセス解析セミナー」
http://peatix.com/event/27327

関連する記事:1件


  • follow us in feedly

スポンサーリンク