2012年12月 7日

ALUMINUM HOME BUTTON購入

ALUMINUM HOME BUTTON買ったどー
aluminium_home_button.jpg

Glas.tとか究極保護キットとかの厚みのあるガラスカバーを買った人にオススメのアルミ製クールなホームボタンです
ガラスとボタンの高さがまたちょうどいいし、究極保護キットに最初から付いているボタンがもっさいと思ってる人にはオススメ。正直買う時ちょっと高いかなと思いましたが、買ってよかったと思う一品です

ピンクとシルバーとブラックが入っているので要らないボタンはプレゼントすると喜ばれます!


iPhone5を借りて標準カメラでiPhone4Sを取ったのがこちらの写真
ahb_iphone4s_1.jpg
ahb_iphone4s_2.jpg
ピントはホームボタンに合わせてます。写真取るのへただ...

液晶保護には究極保護キットとFusso 2,000+1575円
底面はサンクレストの衝撃吸収フィルム I4S-ASF2 1,480円
バンパーはCAZE ThinEdge Clear frame case for iPhone 4/4S Bumper 1,998円
ALUMINUM HOME BUTTON 1,155円
という感じです
気になったものがあったなら選択して右クリックで検索して買ってくださいw


Fussoと究極保護キット for iPhone4/4S買いました
http://kuni92.net/article/298749240.html

iphoneにサンクレストの衝撃吸収フィルム I4S-ASF2
http://kuni92.net/article/282003599.html


  • follow us in feedly

スポンサーリンク