• TOP
  • 買い物
  • Hanye Tech製ライトニングケーブルが熱で変形したお話

2014年1月17日

Hanye Tech製ライトニングケーブルが熱で変形したお話

会社でiPhone5持ちが増えたので、安い「Hanye Tech製ライトニングケーブル」を2本買って普通に使ってたのですが
今週初のiPhone5s持ちが現れ「Hanye Tech製ライトニングケーブル」をPCに差して使っていたら熱を持って変形しました

同じケーブルが2本あったので、翌日にもう一本でも試してもらったら、そちらも熱で変形
わかりにくいですが、2本とも手前の指す所が凹んでいたりします
hy1401161.jpg

hy1401162.jpg

hy1401163.jpg
iPhone5(7.0.4)
iPod Touch 5th(7.0.4)
は使っていて、熱持って変形とかありませんでした

iPhone5sとは相性が悪いのかな?
アマゾンのレビューを見るとiPhone5sでは充電できないとかありますね

Hanye Tech製ライトニングケーブルとUSB充電器(2A+1A出力)はこの組み合わせで使っています

iPhone5sにはapple認証済みライトニングケーブルの方が良さそうですね
10cm,90cm,180cmの三品。黒のiPhoneにはよく似合います


  • follow us in feedly

スポンサーリンク