2013年7月28日

勇者降臨! 二人の勇者攻略

paz1307281.png
勇者降臨! 二人の勇者を攻略してきました

フレを見て闇PTしか選択できなかったので、
ペルセポネ+天使ルシファーの闇HP3倍、回復3倍、攻撃1.5倍PTです

ペルセポネはLvMAX
覚醒ヘラは適当なレベル*2
紅蓮の女帝・エキドナ(Lv79,SlMAX)
虹のおっさん
フレにルシファー

1層目 デーモン5匹
paz1307282.png
油断すると死にます。3500程の攻撃*5です
ルシファーのフレがあまりいないので増やしとこうと思いました
ここはコンティニューしました

2層目 仮面4匹
paz1307283.png
ここでスキルため 攻撃は9999
今回はいなかったけど、光仮面がいたら先に倒します

3層目 ナイト4匹
paz1307284.png
攻撃5000くらいです。スキルが貯まってないならここで貯めましょう

4層目 ヴァンパイアロード3匹
paz1307285.png
攻撃が8520*3で強力

ギガクラ*2、明けの明星で一匹減らします
paz1307286.png
危なくなったら威嚇とか番人のスキルを使います

5層目 ハイランダー、ベルセルク
paz1307287.png
ハイランダーは毎ターン 5710
ベルセルクは3ターン 14085

ギガクラ*2
paz1307288.png

明けの明星でハイランダーを沈めます
paz1307289.png
明けの明星がたまったら、ベルセルクに撃って終了です!!

ドロップしたのはベルセルク
paz13072810.png

ハイランダーもドロップ
paz13072811.png


  • follow us in feedly

スポンサーリンク