2013年7月24日

格安ガラスフィルムGlass-M購入

1307231.jpg1307232.jpg

今張っているガラスフィルムを張りなおしたかったので(究極保護ガラス(2415円))
ガラスフィルムを探していたら、Glass-Mを見つけたので物は試しと買ってみました

ガラス製フィルムって高いんですよね。これは中国製なので安いです
マニュアルも中国と英語で書かれています。外箱にも中国語でかかれたシールが

表 980円
裏 980円

裏表両方買っても 究極保護ガラスより安い!


入っているのは
・マニュアル
1307233.jpg
・ガラス製フィルム
・ボタン用シール
・クリーニングクロス
1307234.jpg
・ほこり取り用フィルム
1307235.jpg
・アルコール消毒シート

張った後に写真取ったので全部ありません。ご了承ください

付け方は
1.クリーニングクロスで綺麗に拭いて
2.アルコールシートで拭き
3.ほこり取り用フィルムでペタペタして
4.ガラス製フィルムのStepAを剥がしてそのまま本体に貼り付け
5.真ん中から押していく
6.空気抜きのへらで空気を抜く
7.最後にStepBのフィルムを剥がす
といった感じです


iPhone4/iPhone4S兼用とiPhone5用があります
ガラスフィルムにはALUMINUMボタンがちょうどいい高さです

これでフィルムは3台目になりました。
値段的に一番納得しております

ホームボタンの穴のところが究極保護ガラスに比べて少し大きいです
ALMINUMホームボタンをいれるとぴったりではなく隙間ができます
両方買わないとわからない細かい点でした


最初に買ったのはこれ
サンクレストの衝撃吸収フィルム I4S-ASF2

使っているうちに黄ばんできて色が気になります
ゴムベースなのでベタベタもしてきます


2番目にかったのがこれ
究極保護ガラス

買いなおすにはちょっと値段がね
iPhone4Sは裏ガラス保護のシートありません

関連する記事:1件


  • follow us in feedly

スポンサーリンク