2010年11月23日

ブラウザ三国志:3期目終了3日前データとってみた

データの集計対象はいっしょに2期目をプレイしたときに最後に取っていた同盟一覧からです
統計から224名探すのですごい時間かかった…(同盟によりこの差はいろいろあると思います。)


2期目最終同盟人数224名
-引退表明した人 3名
-3期目開始時に行方不明 71名(1/3ほど 名前かえたとかやってないとか?)
-3期目途中削除した人 8名
-継続している人 142名(2/3)

継続している人の内訳(ランク)
1~1000  7名
1000~3000 17名
3000~5000 23名
5000~7000 25名
7000~9000 12名
9000~11000 20名 拠点7-9
11000~13000 11名 拠点5-8
13000~15000 7名 拠点2-5
15000~17000 7名 拠点1-2
17000~   11名

※全員が3期で同じ同盟でやったということではありません
同じ名前の人を統計から追いかけただけです

同盟の方はデータを修正不可能にして公開してるので
2期目メンバー一覧→メンバーリストより閲覧できます。

4期目は名前を変えることができないので、実際の継続率とか確実に出せそうです(4か月後?)

もちっとデータをだすなら

1期目終わりに2期目やるといった人102名の行方

54 - 合流
14 - 行方不明
21 - 他同盟
9 - 途中削除
6 - 独立同盟

今朝のトレードで2期目にもらったR孫策は121TPでドナドナされていきました。R曹操は1006TP…
そして現在とある事情により劉備0枚。BP11569。1万BP分引いて劉備0枚だったYO

d880a2.png

次は序盤楽しそうだ?



  • follow us in feedly

スポンサーリンク