2010年6月18日

ブラウザ三国志:★3砦考察

amazon ec2から日本の携帯メールにメールするとき
amazon側でフィルタリングしてるんじゃないかと思う今日この頃。いや絶対してるんだが誰も記事にしてないからなんとも


どうでもいいですが1+2+3+4は 1.28m-3a でした。
7/1あたりに来るであろう25鯖を待ち焦がれてます。

そして同盟ではEXゴールドのための砦に兵が突っ込んでいるのを多々目撃しております

こちらも30日経験値課金して攻撃アップもいれようとしたら足りなかったので経験値のみで

f06264099dd43e8745bb36c47112efea.png

さてこの守備兵をどれくらいの騎馬がいれば壊滅できるのか考えてみました。(いつものごとく自分基準)

守備側の防御力は


騎兵防御力 26
8000*26=208,000


騎兵防御力 44
1000*44=44,000

208,000+44,000+400=252,400

苦手兵科の槍の場合だと
騎兵防御力 55
55*1000=55,000

208,000+55,000+400=263,400


攻撃側は
鍛冶10武器8の183% スキルで50%(2.5進撃6)で計算します

馬の攻撃力は44なので44*233%=93.2
2800*93.2=260,960

このときにかかる資源は馬なので以下のとおり
石128*2800=388,400
鉄192*2800=537,600
糧40*2800=112,000
1,038,000

前回考察した剣1万押しなら
剣10000(木10鉄10糧60)
木100,000
鉄100,000
糧600,000
800,000
連兵10の4500で50時間だからその2倍ちょっとかかります。袁術さんが役に立ちます(違


★砦は勢いで行くのもいいですが、相性も大事だとおもいます
★★★槍に近衛騎兵で突っ込み1800とか2800とか損害でているのを見るともったいないっておもったり


コツコツNPCで貯めた攻撃スコアと順位

bura30618.jpg


剣兵力押しの記事はこちら
http://kuni92.net/article/151431683.html



  • follow us in feedly

スポンサーリンク