2015年6月20日

Amazon 50%OFF購入。キングダム関連本

Amazon 50%OFF何度目かわかりませんが300冊あったのをざっと見て2冊買いました

50%OFFを見つけるには、Kindle本にアクセスして
左ナビから50%オフを発見するという作業が必要です

Amazon.co.jp: Kindle本 最大50%OFF お買い得セール: Kindleストア

am150620.png
画像は前回の50%ポイント還元時のもの


キングダム関連本

アメトーークのキングダム芸人(5/28)で1巻が市場から無くなるという現象が起きたそうです
ケンコバ⇒山の民タジフ
サバンナ高橋⇒主人公 信
小島瑠璃子⇒羌瘣
平成ノブシコブシ吉村⇒王騎
ポテト少年団菊地⇒桓騎

コスプレして、全く読んだことがないという
オードリー若林
狩野英孝
中川家礼ニ
土田晃之
千秋
にどんな漫画かというのを紹介するというスタイル
1話からのネタバレと漫画のコマを使って紹介していました

「ケンコバさんが1巻を読んであまりにも面白く、続きを読みたくなり夜中タクシーで買いに行った」とか

途中全く読んだことが無い、オードリー若林が別室で1巻読んだ感想が「メチャメチャ面白い」

その後にスタジオに帰ってくるのですが、その手には2巻がw
とりあえず1巻だけ読んでみてください(Kindleなら無料配信中です)

キングダム著者原さんは巨匠井上さんの下でアシスタントをしています
井上さんの代表作

買ったのはこれ。史実に基づいたネタバレ満載


"キングダム芸人" 効果で漫画「キングダム」完売店続出!「アメトーーク!」の爆発力
http://hon-hikidashi.jp/more/1812/

キングダム芸人をマーケティング視点で分析してみた
http://coogo.jp/kingdom-comedian-tv-markting/

関連する記事:1件


  • follow us in feedly

スポンサーリンク