• TOP
  • まとめ
  • ごりゅごさんのブログ合宿が凄く参考になったのでまとめてみた

2013年9月29日

ごりゅごさんのブログ合宿が凄く参考になったのでまとめてみた


最初にごりゅごさんの案内を見たときに、面白そう!と思ったからです
なぜ面白そうと思ったかというと、ブログで飯を食っている人がブログを添削するという所が響きました!
イベント後にtogetterにまとめられてないのでもったいないと思いまとめてみました
(なお参加者の方々との面識はありません)


イベントの告知はこちら

9月21日13時 今までとちょっと違う感じの「ブログ合宿」を開催いたします
http://goryugo.com/20130825/brog_gassyuku_ver_sm/
・ブログ添削したらすげーいい感じになったらしい!
・ブログ合宿 番外編 ~私はあなたになじられたい~
・ブログでチヤホヤされたい人へ

初心者ブロガーさんにスポットが当たる!9月21日13時 goryugoさん主催の「ブログ合宿 番外編」
http://40news.info/2013/09/09/1166/


どんなことを言っていたのか「twitter #ブログ合宿」より拾ってみました

まずM席の方のサイトをみて、一通り感じたことをメモして
実際にtwitterでどういったことを言っていたのか確認すると、よいと思います

M席での参加の方は8名です
順番は下記の通り。X番目のリンクはサイト内に飛びます

1番目 http://iwaimotors.com/blog/
2番目 http://www.monochrome-photo.info/
3番目 http://tsujimon.com/
4番目 http://uzmk.jp/
5番目 http://onelife-oneway.com/
6番目 http://takalog.info/
7番目 http://beginningnews.com/
8番目 http://rinkaji-mac.com/


13時~17時までの4時間のログになります
1番目 http://iwaimotors.com/blog/


2番目 http://www.monochrome-photo.info/




3番目 http://tsujimon.com/




4番目 http://uzmk.jp/




5番目 http://onelife-oneway.com/




6番目 http://takalog.info/




7番目 http://beginningnews.com/




8番目 http://rinkaji-mac.com/


ブログ合宿後の記事


M席の方々の感想

超絶参考になった!!人気ブロガーごりゅごさん主催「名古屋ブログ合宿番外編」でブログを添削してもらった!!
http://iwaimotors.com/blog/2013/09/goryugo_tensaku/

人気ブロガーごりゅごさんの教え!!ブログのPVアップに必要なことは「個性」「基本」「愛情」!!
http://iwaimotors.com/blog/2013/09/blog_important/

目指せPVアップ!!人気ブロガーごりゅごさんの教えに従って早速いろいろと直してみました!!
http://iwaimotors.com/blog/2013/09/goryugo_zissen/

ブログ合宿 テーマは「添削」ブログでチヤホヤされたい!ものくろ。ごりゅごさんから多くのコツを学びました。#ブログ合宿
http://www.monochrome-photo.info/?p=17175

「やさしさ」の意味をいただきました-名古屋ブログ合宿番外編
http://onelife-oneway.com/2013/09/24/3480/

プロブロガー@goryugoさん主催のブログ合宿に参加して大いに学んだことの要点8つ
http://takalog.info/blog/goryugo20130921/

【ブログ】ごりゅごさんのブログ合宿番外編、M席に座って快感だった件 #ブログ合宿
http://rinkaji-mac.com/2013/09/goryugo-blog-meeting-m/5153


S席の方々の感想

「名古屋ブログ合宿番外編」に参加!全力のブログ添削は見てるだけでかなり勉強になった! #ブログ合宿
http://dacolog-plus.com/2013-09-nagoya/

添削された人の大絶賛ぶりがスゴイ @goryugo先生白熱の『ブログ合宿番外編』レポート
http://40news.info/2013/09/23/1215/

  • follow us in feedly

スポンサーリンク