2010年7月21日

ブラウザ三国志:現時点での生産、拠点内容

この記事は下記の続編になります
ブラウザ三国志:上位ランクを狙うためにどうすればいいのか?
http://kuni92.net/article/153724302.html
一月経ってみて思い返すところがあったので・・・


現時点での生産拠点、砦拠点の内容です。
(一月前とほとんど変わっていません)
糧はかきませんが上級兵で大体1.5万は固い感じです

城 (3,3,3,3) 2886,2886,2960,1184
村1 ☆4(2,2,2,0) 1522,1522,1998,7182
村2 ☆6(2,2,2,0) 2400,2400,1924,4824
村3 ☆6(2,2,2,0) 2040,1924,2400,5502
村4 ☆6(2,2,2,0) 2030,1636,1636,5502
村5 ☆9(1,1,1,2)糧のみ
村6 ☆7(0,0,0,1)糧のみ
村7 ☆4(2,2,2,0)倉庫のみ
砦1 ☆5(0,0,0,1)最大収容12690 宿舎14で止め
砦2 ☆5(0,0,0,1)最大収容15840

生産の足しにしている領地はこんな感じ。
☆6落とすのがめんどいので名声100以上現時点で余っています

☆6(MAXにすると836増)
木x3(836x3)
岩x6(836x6)
鉄x3(836x3)
☆7 (2,4,4,0) (167,334,334)
☆7 (0,0,0,12)(0,0,0,1003)
☆8 (2,4,1,0) (167,334,83,0)
の計15個(2842,5684,2925,1003)

全部足して生産はこんな感じ。スキル使用して無い状態

今回課金したのはデッキ*5 4ヵ月 経験値 1ヵ月 くらいです。
飽きてきたのもあるのでそんなに使っていません。

下級兵のみ運用を考えていたのですが、あまりにも資源が余るので
矛槍にもう一種近衛騎兵を開発しちゃいました

砦1は城近辺なので矛槍のみ運用
砦2はレベリング用に槍と馬、近衛で運用
といった感じです

城周辺 村1 村6 砦1があります
9286b24d37b08fc8dcd6acd8e64140ea.png
※周りとは初期から対人戦やらないということで良好な関係を築きました
(つまりいい土地は早い者勝ちってこと)2マス目も砦とかにいってたらとられましたが気にしない


ここから下は合併サブワールドでの情報

合併のサブワールドの生産は城+村6でこんな感じ(一月遅れで開始)

これは下級運用で相性のいい☆8にぶち込めばちょうどいい感じです
メイン鯖だと多すぎだけどこれくらいなら領地+なくても銅雀台しっかりあげてたらいけるでしょう

1d4bb0db96b0e9bab7cc8906e714b4ec.png
村は☆3か☆4のみです。砦は村のフェイク

本拠地はこんな感じ
d24bd808a2df72ef6a4fde85af8c0db8.jpg



  • follow us in feedly

スポンサーリンク